スピッツ醒めないツアー余りチケット安全確実にゲットならココ!

スピッツニューアルバム『醒めない』の全国ツアー『SPITZ JAMBOREE TOUR 2016』が8月26日~12月26日で開催!余りチケットを安全確実にゲットしたい方におすすめ情報を紹介します。

モニャモニャのぬいぐるみ欲しい人必見!この方法でやってみて~

f:id:kimip_149:20161031220214j:plain


スピッツ醒めないのツアーグッズで今入手困難なのが、モニャモニャのぬいぐるみです。


ツアー会場で何時間も前から並んでいたのに、買えなかったという人も結構いたりします。


そんな私もまだ持ってないんです(泣)
かわいい・・なでてみたい~


欲しいな~と思っていたら、最近『Road&Sky Group ON-LINE STORE』でグッズの追加販売があるとメルマガが来ました。



お!これは!!と思って、発売日時5分前にパソコンの前に座りました。
クレジットカードとファンクラブの会員証を置いて。



そして、Road&Sky Group ON-LINE STOREの会員登録も事前に済ませました。

 

結論から言うと、それでも売り切れで買えなかったんです。
モニャモニャのぬいぐるみは開始後4分後には、売り切れました。



欲しかったのに・・。
しばらく落ち込みました。



他のファンの人の書き込みをまとめると、買えた人はこんな感じだったそうです。


①事前に会員登録をすませ、ログインしておく



②発売時間ちょうどに、モニャモニャをカートに入れる
私も含めて多くの人がこれでゲットできたと思っていたようですが、実は違うんです
まだ捕獲できてません!!



③次にお会計ボタンを押して、支払いの画面に進みます
他のグッズを選んでいたら、間に合いません



④お届け先・お支払い方法の選択が出るので、ここでコンビニ決済を選ぶ
クレカの方が手数料無料でいいのですが、そうすると、次画面でカード番号などを入れないといけなくなります
それが、実は時間のロスになるんです
クレカ番号はその都度、入れないといけないようです

私の場合、カード番号を入れて番号を確認していたら、売り切れました!とメッセージが出ました(^^;

コンビニ決済なら、ローソン、ファミマなどを選ぶだけですみます
コンビニ手数料は商品代金によって違いますが、モニャモニャ一つ6000円だと238円です



⑤すばやく、注文を確定するボタンを押す


あとファンクラブなどの有料会員の方は、マイページ内のファンクラブ・オンラインメンバーズ会員登録画面に会員番号を事前に登録しておくと、送料の割引が受けられます。


 

今後も追加販売を予定しているとお知らせが出ていますので、絶対欲しい!という方は次に期待しましょう。


ちなみに、ネイビーのニット帽も、かなり人気のようです。


Road&Sky Group ON-LINE STOREの会員登録をしてメルマガを受け取るようにしておくと、追加販売の日時を教えてもらえます。


欲しい人みんなが手に入るといいですよね~。
でもそうなったら、こんな激戦にはならずに、ゆっくり買えそうな気もしますが。


ぜひ参考にしてみてくださいね(^^)