スピッツ醒めないツアー余りチケット安全確実にゲットならココ!

スピッツニューアルバム『醒めない』の全国ツアー『SPITZ JAMBOREE TOUR 2016』が8月26日~12月26日で開催!余りチケットを安全確実にゲットしたい方におすすめ情報を紹介します。

広島八天堂クリームパンの気になる日持ちは?

f:id:kimip_149:20160822140524j:plain
夏場は冷蔵庫で冷たく冷やしてもおいしい八天堂のクリームパンですが、
最近、駅の構内なんかでも売ってますよね。


テレビでも紹介していたし、ちょうど友人宅に行くところだったので
お土産にと思ったのですが、気になるのが日持ち。


自分で食べるのはともかく、お土産で賞味期限が短いのは
どうかな・・と思いました。


お店の人に聞いたところ一日程度とのことで、とりあえず
今日食べられる分だけを買って友人宅に行きました。


パンとは思えないスィーツのようなクリームパンに、
おいしさと話題なのもあって、友人も喜んでくれました。


実はもう少し食べたいな~と思ったけど、賞味期限も気になるしと
思っていたら、通販があることが分かりました。


お店で見たクロワッサンがとってもおいしそうで今度は食べてみたいと思ったので、
早速クリームパンとクロワッサンを注文してみました。

f:id:kimip_149:20160822140258j:plain



期待以上だった外側のサクサク感と中のカスタードのバランスが、
幸せな気分にしてくれました。



ほんと、おいしい(^^)
程よい甘さと意外にたっぷりめのカスタード、食べてみる価値ありです。



クロワッサンの方も、要チェックです!!


通販は冷凍で来るので、お店で買うより賞味期限が長いです。
なので、好きな時にちょこちょこ食べることが出来ました。
通販の気になる賞味期限の情報なんかは、↓でチェックしてみてくださいね。

話題の広島八天堂のクリームパン賞味期限ってどれくらい?