スピッツ醒めないツアー余りチケット安全確実にゲットならココ!

スピッツニューアルバム『醒めない』の全国ツアー『SPITZ JAMBOREE TOUR 2016』が8月26日~12月26日で開催!余りチケットを安全確実にゲットしたい方におすすめ情報を紹介します。

スピッツの隠れた名曲『あかさたな』を紹介します♪

f:id:kimip_149:20161010195340j:plain


前作のアルバム、小さな生き物の完全数量限定生産デラックスエディション盤にだけ入っている『あかさたな』という曲が話題になっています。


このデラックスエディション盤には3枚目のDVDが付いていて、
スタジオで撮った映像が入っています。


『あかさなた』は、その中の一曲です。

f:id:kimip_149:20161010195435j:plain


以前、ファンクラブ限定イベントのGOスカで歌ったことはあるものの、
その後CDにも入ることなくスピッツの隠れた名曲と言われていました。



この前パソコンでスピッツの動画を見ていたら、偶然この動画を見つけました(^^)
久しぶりに聴いて、や~やっぱりいいわ~!スピッツ最高!!


草野ワールドを堪能できます。



最近スピッツファンになったという人や、デラックスエディション盤を持っていない人にぜひ聴いて欲しいスピッツの隠れた名曲です。



もちろん持ってる人も、久しぶりにまた聴いてみてくださいね♪



醒めないにも入らなかったことから、今後CD化されるかは微妙かなと。
でもツアーに行ったらこの名曲、もしかしたら聴けるかもですね~。
ツアーが楽しみです。



スピッツ『あかさたな』の動画: