スピッツ醒めないツアー余りチケット安全確実にゲットならココ!

スピッツニューアルバム『醒めない』の全国ツアー『SPITZ JAMBOREE TOUR 2016』が8月26日~12月26日で開催!余りチケットを安全確実にゲットしたい方におすすめ情報を紹介します。

東京渋谷タワレコの『醒めない展』の感想

7月の末に渋谷のタワレコでやってる『醒めない展』に行ってきました。
日曜だったので、午前中でも結構並びましたね。
1時間半は並んだと思います。


入ってすぐのモニャモニャと、メンバーが着用してた革ジャンをバッチリ写真に収めました。



モニャモニャは実際は白っぽくて、アルバムのジャケットではピンクっぽく見えたのは加工してたようですね。


もちろん、VRチケットも購入して自分のためだけに演奏してくれるような体験もしてきました。


そこでは『ブチ』を歌ってくれたのですが、草野さんが近くにいるようでキュンとしてしまいました。


あれは、草野さんファンにはたまらないです~~。



あとは、レコーディング風景の写真がたくさん飾ってあったり、大きなスクリーンでPVがながれていました。


帰りにグッズを・・と思ったのに、マグカップ以外は全部売り切れで、残念でした。
スピッツを特集している音楽雑誌なんかも販売していました。


そして、ご自由にお書きくださいノートにもメッセージを書いてきました。
読んでくれてるかな・・と期待しつつ。



8/14(日)まで期間が延長されたようですので、まだの方は行ってみてくださいね。