スピッツ醒めないツアー余りチケット安全確実にゲットならココ!

スピッツニューアルバム『醒めない』の全国ツアー『SPITZ JAMBOREE TOUR 2016』が8月26日~12月26日で開催!余りチケットを安全確実にゲットしたい方におすすめ情報を紹介します。

スピッツ醒めないツアー余りチケット安全確実にゲットならココ!

f:id:kimip_149:20160808151258j:plain
スピッツのニューアルバム『醒めない』聴いていますか?


みなとが先にリリースされて、ヒビスクスがCMでながれたりして、ほんと待ちかねました。

 


や~ほんといいですよね~(^^)



タイトルトラックの一曲目、醒めないをはじめてFM802で聴いたとき、
え!こんな感じなの~!!!と驚いたのと、草野さんの引き出しの多さに感動しました。

 


アルバム全体がアップテンポな曲が多く、ファンを飽きさせない心地いい音楽に
これからもずっと応援してま~す!!と改めて思いました。

 

 
そんな私、先日東京の渋谷タワレコでやっていたスピッツ展に行ってきました。
とっても楽しかったのですけど、日曜だったせいか入場までにかなり並びました。

 

 
と・・そこで、前後に並ぶはじめて会った人と、待ち時間にスピッツ話に花を咲かせました。


そこでツアーの話になって分かったことなんですが、これまではファンクラブ先行でチケットが取れないということはなかったのに、今回はファンクラブでも落選が続出しているとのことでした。
(ゴースカは除きますが)

 



多分、CMやドラマの主題歌、Mステなどの音楽番組に出演していることから
ファンが増えているのと、今回はアリーナツアーではないことも理由の一つかもしれませんね。



以前のツアーでチケットが取れなかった経験があったので、その時に使ったサイトをここで三つ紹介しますね。



一つはチケットキャンプで、もう一つはチケットストリート、あとはVIAGOGOです。



個人取引だと詐欺っぽい話も聞くけれど、この三つなら返金保証があって安全で確実にチケットを手に入れることが出来ます。


さらにチケットキャンプは、手数料が安いのでおすすめです。

 

もし今、希望の公演がなくても、常に動いているのでマメにチェックしてみて下さい。


公演日が近くなると、急に行けなくなる人が手放したり、それまで出ていた値段から下がっていることもあります。



当日にゲットした!という話もたまに聞きますので、今希望の公演がなくても、ギリギリまでチェックしてみて下さい。


ラッキーにも今、希望の公演が見つかった人は、値段が下がるのを待っていると他の人にとられるケースも多いので、早めに交渉してゲットした方がいいと思います。


もし行けなくなったら、またこのチケット販売に売るのもありですから。


マメさ、結構大事ですよ~。



チケットキャンプとチケットストリート、そしてVIAGOGOの三つは国内でも大手のチケット販売で、スピッツのチケットをツアー前やツアー中も多く取り扱っています。


そして、一方がなかったら他にあったりします。
同じ公演でも値段が違ったりするので、三つともチェックしてみてくださいね。



スピッツに会えると思うと、今からツアー楽しみですね♪